fc2ブログ

石松と司法書士

おはようございます。

岡山の司法書士松田です。

昨日はオカヤマンズクラブの懇親会で岡山のいし松という焼き鳥屋さんにいってきました。
やはりうまいですね~。

焼き鳥がこんなにジューシーなのはそんなにありませんよ。
ねぎ間にいし松焼き・・・どれもこれもうまいです。

ビールもうまい季節になってきたしいうことありません。

ぜひ一度いってみてはいかがでしょうか。
うなるおいしさであること請け合いです。

焼き鳥 いし松
TEL:086-225-3155

住所
岡山県岡山市北区柳町1-2-11
スポンサーサイト



塩祭りと司法書士

おはようございます。

岡山の司法書士松田です。

昨日は瀬戸内芸術祭に行ってきました。
それはそれでかなり楽しめましたが、となりで塩祭りというイベントをやっていてそれを覗いてきました。

香川県では讃岐三白といって、砂糖、小麦粉、塩の生産に力を入れています。
その中で塩をフューチャーしたイベントでした。

いろいろな屋台で塩を使った商品やご当地グルメが販売されており大盛況でした。

僕らも骨付き鳥や生ポテトなどを頬張りながらイベント会場をうろうろしました。
途中でタウン情報誌の取材を受けたりとイレギュラーな出来事も起こりましたが楽しく過ごすことができました。

相変わらず香川県いいですね。
最近はうどん県を前面に押し出しすぎているようではありますが、うどん以外にも楽しみは満載ですので岡山からみんなで行ってみるには最適な場所ですね。

一鶴と司法書士

こんにちは。

岡山の司法書士の松田です。

昨日から高松にきています。
さっそく大学時代の友人と骨付き鳥の一鶴へいってきました。

久しぶりに食べましたがおいしいですね、

まずはひなどりとビールを注文。

ジューシーな肉と脂の濃厚な味、そしてがビールがたまりません。
おにぎりもいただきましたふが、これを骨付き鳥の汁につけて食べるとなおうまいです。

かなりおなかいっぱい食べて大満足の一日でした。
今日は瀬戸内の魚をいただきにいってきます・。
プロフィール

おさま

Author:おさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR