FC2ブログ

先輩方と司法書士

おはようございます。

岡山の司法書士松田です。

僕は香川大学屋島寮の古典文学研究会という会に所属しています。
いまでも諸先輩方からお話を聞く機会も多く、非常に有意義な会であると思っています。

毎年10月に理事会といって、1期生の方から我々までが一同に会して近況を報告する機会があります。
最近は参加するメンバーが固定化してきてちょっと残念ですが、先輩方の元気な姿を見られるのは非常にうれしいことです。

もう理事会も40数回を経ていて、諸先輩方もこの会にはいいこともそうでないことも含め、いろいろな想いがあると思います。

最近古典文学研究会で検索して、このブログを見つけてくださる先輩がおられました。
非常にうれしいことです。

懐かしくてコメントをしました、ということもしばしばです。
僕がお会いしたことのない方からもメッセージをいただくこともありました。
本当にすばらしい絆だと思います。

諸先輩方の青春のかけらがこの会にはつまっているのだとしみじみと感じます。

先輩方の想いは脈々と受け継がれていると思います。
これまであまり参加するお時間がとれなかった方々も、ぜひお時間の許す限り理事会に参加していただいて、一緒にいろいろな話をしましょう。

時はうつろいやすく、華やかなりし日々も刹那なり。
人生もまた一瞬の夢の如し。
なのかもしれません。

先輩方と話せる機会はいましかないのかもしれません。
古典文学研究会とは、過去の遺産ではなく、これからを彩る人生のエッセンスに違いありません。

一緒に古典文学研究会を未来に刻んでいきましょう!
スポンサーサイト



プロフィール

おさま

Author:おさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR